雑記ブログ FX収支

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

投稿日:2019年12月2日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫したコスギです。

数年ぶりの悲願達成ィィ!\(´;ω;`)/

小倉「娘娘」肉やきめし やーっと食べれましたァァン!!

もうね、年に数回、小倉に行く度に「娘娘」の肉やきめしが楽しみで食べに行くんですが…見事に店休日ばかりに当たってしまうんですよね…とほほんw(;´Д`)

なので、今回は2日間小倉滞在のスケジュール管理、万全の体制でLet’s goです!!

(1日目)店休日でしたww

(2日目)開いてましたァァ!\(T∀T)/

大盛り肉やきめし(750円)を注文。※

甘タレに付け込んだ脂身たっぷりの豚肉がどっさりとパラパラ焼きめしに乗っかっています!これこそ中華とお肉のベストマッチや~!!

超デカ盛り&激ウマで最高の満足感でしたッ!!

※大盛りはかなりのボリュームですので自信のある方は是非w

「娘娘」中華料理、ラーメンなど

営業時間 11:30~16:00(不定休)

福岡県北九州市小倉北区京町1-6-25

↓「娘娘」についてはこちらのブログに詳しく書かれています。

【福岡人志】で絶賛された中華料理店「娘娘」の肉やきめし

【11月第5週目の副業・FX収支】結果報告

さて、11月25日(月)~30日(土)までの副業・FX収支結果は…

+110,731円 でした。


11月損益+43万円達成!

今月は勝率100%で全勝でしたッ!(*‘∀’*)v
いやいやいや、自分で言うのもなんですけど…

オレって天才じゃね?ww

何だかんだで、12月相場のスタートです。

この1ヶ月で今年1年のFX収支(雑所得)=確定申告が確定しますので、いつも以上に気合が入っています!

今月の戦略シナリオ?としては、目先の利益追求よりも大幅含み損の回収と保有ポジションの整理を考えています。

やはり、少しでも多くの証拠金維持率をキープして新年を迎えたいですからね♪( ー`дー´)キリッ

今月もいろいろイベント(誕生日とかw)ありますが、マイペースで頑張ります!

今週の主な経済指標は…やはり米雇用統計

今週6日(金)は、22:30から米雇用統計(非農業部門雇用者数と失業率)があります。

また、雇用統計のほかにも、今週は月初めの大きな経済指標がいくつか控えていますので要警戒が必要かもですね。

でもって、なんかまたトランプ大統領が「ブラジルとアルゼンチンから米国に出荷されるすべての鉄鋼とアルミニウムへの関税を復活させる」と発言(2日20時頃)したらしく、今後は米中貿易だけでなくブラジルとアルゼンチンからの報復関税による急落変動などにも要注意です。

まあ、なるようにしかならないんですけどね(おいw)

今年のクリスマスはちょっとリッチに過ごせるよう頑張りマス☆

ではまた。再見!(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月23日(金)、24日(土)のFX収支報告。アニメ「美味しんぼ」

<スポンサード リンク> AbemaTVでアニメ「美味しんぼ」を観るのが楽しみのひとつです。 「美味しんぼ」(原作:雁屋哲、作画:花咲アキラ)は、単なるグルメ漫画ではなく、身近な”食”を題材にしつつも …

2020年【9月第2週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!自分のAmazonアカウントが流行りのブラッシング詐欺?に遭ってしまって、めっちゃ凹んでるコスギです…(´;ω;`) …

11月30(金)のFX収支報告。福岡パルコの豆柴カフェ

<スポンサード リンク> 福岡パルコの「豆柴カフェ」に行ってきました! システムはこんな感じ↓ 料金:おひとり様 780円(ワンドリンク付) 時間:11:00~20:00(30分毎の完全入替制) ※窓 …

10月16日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 1日12時間勤務の17連勤目がようやく終わりを迎えようとしています…。 連日の睡眠不足と肉体疲労も1週間ほど続くと逆に慣れてしまうから怖いものです…(^^; その間、見たかっ …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>