雑記ブログ FX収支

【詰んだ】自律神経失調症で睡眠不足な無職のおさん(人間のクズ…!)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


【9月第1週目の副業・FX収支】結果報告

どもっす!先月末、駆け込むように海の中道サンシャインプールに行ってきたんですが、寒空のせいかほとんどのピチピチギャル(死語)が上着にパーカーやシャツを羽織っていて「か、か、か、金返せ~!」と心の中で叫ぶしかなかったwコスギです。

さて、9月2日(月)~7日(土)までの副業・FX収支結果は…

+94,888円 でした。

まずまず上出来です!(^^)v

ていうか、先月までの軟調相場はなんだったの?

という感じで、今週に入って一気に相場全体が急騰しました。

とくに、底なしで下落していたポンド円は5~6円の爆上げですよ!

上昇の要因は、米中通商協議が10月に再開するという貿易摩擦の緩和材料に、米経済指標の好結果が後押しした感じ。

この好調波がいつまで続くのか気になるとこですが、自分はかなりの高確率でまたまたトランプ大統領が手のひら返しを打ってきそうな予感しかしません…(^^;

この9月も、米中貿易摩擦の進展に目が離せません!(ファンダメンタルズ目線な意見w)

まあ、自分はテクニカル重視のデイトレード中心ですので、長いスパンでのトレンドはあまり気にしていませんけどw

筥崎宮「放生会(ほうじょうや)」の開催期間は9月12日(木)~18日(水)まで

ていうか、ついに9月ですよ。今年もあと4ヶ月ですよ。

9月といえば、自分が一番好きなお祭り「放生会(ほうじょうや)」が福岡市筥崎宮で12日(木)~18日(水)まで開催されます!

めっちゃ楽しみですゥ~♪(*‘∀‘)/

…あと、今週で自分の人生…じゃなかったw 雇用保険(失業手当)が終了します…(´;ω;`)ブワッ

ど、どうやって生きていけばいいんだぁぁ~(涙)←働けよwww

ちなみに、求職活動の方は、ここにきて介護関係のセミナーなどを受講したりしてます。

経験者や有資格者といった即戦力が優遇されるのはどこも同じですけど、医療介護の業界もかなり人手不足らしいので選択肢の幅は広そうです。

同時に、短期単発のバイトや、新しいSOHO(在宅ビジネス)なども視野に入れてます。

でも、あまりにも好条件な仕事って怪しい案件wだったりすることが多いので、石橋を叩きすぎて壊してしまうくらいの慎重さが逆にブレーキになってしまって全然前に進めないんですよね…とほほん(´;ω;`)←メンタル弱すぎですw

【詰んだ】自律神経失調症で睡眠不足な無職のおさん(人間のクズ…!)

正直、今はちょっと、何にもしたくないというか手が付かないというか…(ため息)耳鳴りもひどくて胃や腸の調子も良くない感じです。

「何かやらなきゃ!やらなきゃ!」と焦れば焦るほど慢性的な寝不足が続き、精神的にシンドイ感じになります…はぁぁ(((´;ω;`)))

かゆ…うま…

かゆ…うま…

ここでブログは終わっている ▼

「バイオハザード」とある飼育係の日誌よりw



ま、マジで自律神経失調症かもしれん…(((´;ω;`)))

お風呂入ってビール飲んでアニメ観ればたぶん大丈夫…ですよね?(病院行けよw)

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. マルリン より:

    ランキングからきました。
    音声が出てきてビックリしました。
    福岡の「放生会」わたしも行ってみたいです。
    楽しそうですね。
    参考になりました。ありがとうございました。

  2. マルリンさん
    訪問ありがとうございます。
    試験的に音声動画を付けていました。驚かせてしまったようですみません(^^;

    放生会の500件並ぶ出店の列は圧巻です!

コメントを残す

関連記事

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

11月15日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> いま、自分が参加させてもらっている漫画サークル「アズ漫画研究会」の、半年に一度のサークル会誌の発行時期だったりします。 そんなわけで会誌原稿を執筆中…と言いたいのですが、現時 …

8月1日(水)のFX収支報告と「天神ホラーハウス」の感想

夏です。8月です。お化けの季節ですw 涼しくなるかも♪と思って、嫌がる嫁さんを連れてw最恐と噂されるお化け屋敷 「最恐 天神ホラーハウス こっちにおいで」へ行ってきました! うぎゃああぁぁ!! めっち …

【FX】セルインメイ(SELL IN MAY)の意味は?株は5月に売れって本当?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 県外にまで打ちに行くパチ〇カスは完全に外注www(独り言です) チョリーッス!もともとインドア派なので長期 #ステイホーム になっ …

【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ… 【悲報】職場の同僚が過労とストレスで倒れました。 なかり良くない状態 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>