雑記ブログ FX収支

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

投稿日:

<スポンサード リンク>



【4/24 FXトレード収支】

24日はFXで39回のトレード(損切8回)

+5,125円でした。

っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!!

今現在も急落トレンドは続いていまして、一体どこまで落ち続けるのか、どこで反転するのか全く分からない状態です…(;´・ω・)

とくにNZD円豪ドル円の下げは嫌な感じですね…(;・∀・)

ちなみに今日(25日)は、深夜から20回以上の損切り祭り展開で-20,000円以上のロスカット執行中です…(泣)

まあ、FXは月単位、年単位のトータルで勝てば良いので、こんな負け展開の日もあります…とほほん。

↑今月26日と29日の米経済指標にも要注目です!

ガチの無職の成り上がり(笑)

ども。ニートのコスギです!(`・ω・´)きりっ←

恥ずかしながら、この年で何の資格も免許も持っていませんので(無職、無資格の社会不適合者ですw)より良い条件の再就職先を探すために、パソコン関係の職業訓練校を受講することに決めました。

先日、受講申込書の願書を提出しましたので、あとは入校選考の学力テスト(筆記試験)&面接で合格するだけです。

しかーーし、ネットで調べたところ職業訓練の学力テスト(筆記試験)は思ったよりも難しいらしく(いんすうぶんかい?びぶんせきぶん?強いのかそれ?)自信は全くありません…(;・∀・)←あほなのでw

試験と合格発表は来月末頃の予定ッッ!

大学出の嫁さんに家庭教師をお願いして、ビリギャル並みに頑張るしか…。

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【お知らせ】悲しい年末になりそうです。12月22日(土)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 【お知らせ】悲しい年末になりそうです… 日米株が歴史的な大暴落 米政府機関が一部閉鎖 パウエルFRB議長が解任 中国で倒産500万件 週末に経済不安の材料ばかり飛び込んできま …

6月は米雇用統計と要人発言による乱高下に注意!【5月の副業・FX収支結果まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【5月の副業・FX収支結果まとめ】 週末のトランプ大統領による「メキシコ関税発言」と「米中貿易戦争の激化」でドル円、クロス円ともに …

【炎上】ホリエモン『日本がおわってんじゃなくて「お前」がおわってんだよwww』解説

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【炎上】ホリエモン『日本がおわってんじゃなくて「お前」がおわってんだよwww』解説 ホリエモンこと堀江貴文氏の引用ツイート(Twi …

【悲報】朝起きたらドル円のポジションが全部消えていました…(呆然)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【悲報】やらかしてしまいました… 朝起きたらドル円のポジションが全部消えていましたw(呆然) 強制ロスカットで全てのポジションが決 …

9月10日(月)のFX収支報告

ども!朝の韓流ドラマ「トンイ」が楽しみで仕方がないコスギです(笑) さて、9月第2週目の月曜日スタートです。 証拠金維持率が厳しい状態のまま迎えた月曜日の朝は、思ったような急激な変動もなくマイルドな立 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>