雑記ブログ FX収支

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

投稿日:

<スポンサード リンク>




ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。

今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。

収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴落で失速…!

痛恨の損切り祭りで週末を終えました(涙)

心配なのが複数ロットを保有したままで、今週の取引クローズを迎えてしまったこと…ですね。(;´・ω・)

こういった状態での週明けは、カバーできないほどの大暴落スタートの可能性もあり(1.3フラッシュクラッシュの例あり)、正直メンタルが尋常ではありませ…ぬ…((゚Д゚;)))がくぶるw

↑当然のようにオレ的JIN氏もパニックに陥っていますww

JIN氏、ふぁいとっ!(`・ω・´)/

正直、自分も来週はかなりの正念場!!

…となるような気がします!(`・ω・´;)ぐぬぬ

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試 …

12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw チョリーッス!映画「アナ雪2」をプレミアム・ダイニングシネマ鑑賞して …

映画「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎狂騒曲」撮影ロケ巡りな気分にw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 映画「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎狂騒曲」撮影ロケ巡りな気分にw いきなりですが、この映画作品とシーンをご存知の方はどれ …

今だから、ブラック企業を退社した時の話をしようか?(いや別に聞きたくないw)

今だから、ブラック企業を退社した時の話をしようか?(いや別に聞きたくないw) 『給料未払い』と『社長の音信不通』の涙の訴えから2週間、給料は支払われず23歳の女子プロレス王者が退団へ 真琴、鈴季すず等 …

「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告

<スポンサード リンク> 「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告 いい感じで桜🌸が満開ですね(*‘∀‘)/ うちの近所(博多区)には小さい公園がいくつかあるのですが、ど …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>