雑記ブログ FX収支

11月15日(木)のFX収支報告

投稿日:

<スポンサード リンク>




いま、自分が参加させてもらっている漫画サークル「アズ漫画研究会」の、半年に一度のサークル会誌の発行時期だったりします。

そんなわけで会誌原稿を執筆中…と言いたいのですが、現時点で何度もネーム(あらすじ)をやり直してばかりで、全く全然何にも進んでいません…(;´Д`)ぁぁぁ

〆切まであと4日しかないんですけどねw

まあ、連日徹夜してでもなんとか描き上げますよ!!(不安MAX)

先日、久々に自宅でラーメンを作りました。

冷蔵庫にあった豚肉としめじを塩胡椒で炒めただけの簡単料理ですが、まあまあ美味しかったです♪

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、11月15日(木)のFX収支報告です。

トレード回数 29回
トレード収支 +26,232円
11月収支合計
+141
,335

前日に続きドル、ユーロともに大きく動いてくれたので、自分的にトレードしやすいレンジ相場でした。

毎日こんな感じだったら良いんですけどね~(*´ω`*)

来週の主な注目経済指標

11/16(金)10:00~ 欧:10月消費者物価指数(HICP)
11/22(木)8:30~ 全国消費者物価指数(CPI)
11/28(水)22:30~ 米:7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP)
11/28(水)24:00~ 米:10月 新築住宅販売件数

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ… 【悲報】職場の同僚が過労とストレスで倒れました。 なかり良くない状態 …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

お洒落なカフェでコーヒー飲みながら「週刊プロレス」を読んでる女はどこのどいつだい…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> お洒落なカフェでコーヒー飲みながら「週刊プロレス」を読んでる女はどこのどいつだい…? あたしだよっ!…って、懐かしいフレーズですよ …

10月4日(木)のFX収支報告。今夜は雇用統計…!

<スポンサード リンク> な、何があったんだってばよ? 豪ドル円とユーロドルが死んドル…( ;∀;) これだけ下がったらまだまだ下がりそうな雰囲気ですけど、急な反発もありそうですので売りで入るのはちょ …

AIの未来、人間は仕事を奪われていくだけなのか?

AIの未来、人間は仕事を奪われていくだけなのか? ども。深夜作業は震えながらパーカーを着ているコスギです(^^; AI技術が発展して、これから淘汰されていくのが電話オペレーターや翻訳・ライター、データ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>