雑記ブログ

【散財?】夏のボーナスを1日で遣い切ってしまいました

投稿日:2018年6月9日 更新日:

夏のボーナスを1日で遣い尽くしてしまいましたww

まず手始めに、来年度からの事業にも必要な高性能パソコンを購入!

corei7のWindows10で160GBのハイスペックPCです。

なんと、起動するとパソコン内部のブルーライトLEDが光って(すげぇ!)まるでお台場にライトアップされたユニコーンガンダムみたいで超カッコイイですww

実際かなり大きくて、モニターも21.5インチあるのですが、パソコン本体と並べてみるとかなり小さく見えてしまうほどです(笑)

今後はこれに会計収支ソフトなどを入れて、確定申告にも対応していきたいと思います。

 

あと、相方をディナーに誘ってついにサプライズ告白することにww

前から「一度でいいからバラの花束をもらってみたい」とワザとらしく言っていたので(笑)近くにあるイーフローラ花風福岡本店さんで、予算と趣旨を伝えてお願いしました。

バラの花束ってけっこうお高いんだなあ~(^^;

ディナーのお店は、肉が旨いカフェ ニックストック 筑紫通り店さん。

前に相方の誕生日にも利用させてもらった店なんですが、料理が美味しいのは当然として、スタッフさんがとても優しくて居心地が良いのがお気に入りです。

サプライズタイムになると照明が落ちて素敵BGMが流れてきました♪

相方に、バラの花束と一緒に婚約指輪を渡してプロポーズしました。

大成功でした!ヾ(*´∀`*)ノ

すごい喜んでくれたので良かったです♪(^^)

花風福岡本店さん、ニックストック 筑紫通り店さん、お陰様で素敵な記念日になりました。本当にありがとうございました!!

 

でもって、帰宅してからも再サプライズというねw

まだ段階的に結婚指輪には早いけど、まとめて買ってしまったので(笑)

ちなみに、指輪関連は博多駅のマルイ4階で購入。
お手頃なお値段で可愛いジュエリーが揃ってましたので興味ある人にはお勧めです♪

以上、新型パソコン、食事、花束、指輪…全ての経費を合計すると、ほぼ夏季ボーナスの全て(95%)を遣い切ってしまったという…ねww

まあ、一生に一度(たぶんw)のことですので、こういう遣い方もありかなとw

 

最後に、プロポーズの言葉は恥ずかしくてよく覚えていないのですが(笑)

た、たしか…

「じゃ ケッコンすっか!」

だったと思います。いや本当にw(笑)


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【超速報】新元号は「令和(れいわ)」に決定!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 新元号「令和(れいわ)」の使用開始はいつから? 4月1日(月曜日)11:42発表 新元号が「令和(れいわ)」に決定しました。 出典 …

8月8日(水)のFX収支報告。と「漫画同人誌 あず19」

先日、描かせてもらった同人誌(某漫画サークル会誌)の最新号「あず vol.19」が完成したらしく自宅に届きました。 今回は、心配していた印刷も綺麗に出てくれてましたので内心 ホッとしていますw(^^; …

速報【完全消滅】大晦日はK-1(武尊)とRISE(天心)の団体対抗戦が予定されていた!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 堀口逆転KO負け。K-1木村ミノルのラストマッチ惨敗と武尊天心戦の可能性も完全消滅!? ここ、博多駅前から道なりに続く今の季節の銀 …

ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実… 週明けの月曜日は海の日で祝日(株式市場はお休み)のため、全 …

11月22日(木)のFX収支報告。横須賀ススム&Kzyのグッデイ無料イベントに潜入レポw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 横須賀ススム&Kzyのグッデイ無料イベントに潜入レポw 昨日(22日)に、ホームセンターグッデイ西福岡店にて、プロレス団体ドラゴン …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>