雑記ブログ FX収支

12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw

チョリーッス!映画「アナ雪2」プレミアム・ダイニングシネマ鑑賞してセレブな気分wコスギです。

12月です。本格的に到来となりました。

今年もJR博多駅のイルミネーションがとても綺麗です(*´ω`*)/☆彡

博多駅前ではプリクラ気分が楽しめる?巨大なライブモニターも設置されていますので、機会があれば是非!\(^o^)/(12月~春頃まで予定?)

【12月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、12月2日(月)~7日(土)までの副業・FX収支結果は…

+137,322円 でした。


年末スタートダッシュに成功!

勝率100%キープで12月損益+13万円突破です!(*‘∀’*)v
今週は為替ポンドを筆頭に全体的に上昇チャートでした。

しかも、上昇前にポンド以外の売り(ショート)ポジション全てを、狙い通りのベストな逆指値で損切り(ロスカット)に成功するという会心の一撃!( ー`дー´)キリッ ※3日~4日の損益参照

今月も相場勘が冴えてますw

意識的に、他のトレーダーさんの収支や損益もSNSなどでチェックさせてもらってるのですが、勝ってる人と負けてる人の明暗差がハンパないですね…(;´Д`) ※モチベーション維持のためですw

何度も言いますけど、投資は自己責任です。

誰のトレードを真似したり(ミラトレ)、誰の手法を真似するのも自由ですけど、負けたから損したからと他人を責めるのは大きな間違いです。

最終的な選択、決定権は自分がしたのですから全ての責任は自分にあります。

ただ、中には根拠のない戦略で自信過剰すぎる海外FXの自称億トレーダー(誰とは言いませんw)に便乗して「財産を失いました」とかいう残念な人もいるようで…(´・ω・`)ショボーン

まあ、正直言ってこんな初歩的な判断もできない人が投資やネットビジネスで成功するわけがありませんよね?(笑)

投資は90%が負ける世界ですし、ネットビジネスも90%以上が詐欺なのですから。

どうしても為替トレードで勝てない人は、もういっそのこと自分で考えることをやめた方がよいかと思います。

具体的に言いますと、プロトレーダーが運営している有料サロンや、プロのシグナル配信などを取り入れた方が確実に勝率アップできると思います。(商品選択の見極めが必須w)

為替トレードで勝つ要素に、意地やプライドは必要ないのです。

自分は今も誰にも頼らず、ひとり淡々とマイペースで勝ち続けています。

現在、模擬レクチャーwとして嫁ちゃんにだけは取引サポートをしていますが(半年で損益+30万達成!)基本的には誰にも何にも教えませんww

補足:自分のアフィページからFX口座を開設してくれたツイッターの知人(もちろん美人だw)にだけは、特別にトレードヒントを出してますが…勝ててるようで?良かったです(∩´∀`)∩

泣いても笑っても今年は残り1ヶ月(あと3週間ちょい)です。

健康第一、マイペースで頑張りましょう!(=゚ω゚)ノ

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. takafumi より:

    こんにちは。
    +137,322円 おめでとうございます。
    勝率100%キープというのがスゴイですね。
    私も100%目指します。

  2. takafumiさん
    勝率は良いにこしたことはありませんが、大事なのはトータル損益です(`・ω・´)きりっw

    自分の年間トータルはまだ3桁万円マイナスですからねww(涙目)
    大型連休明け・フラッシュクラッシュ当日だけは2度と寝坊しないように注意しましょうね!(と自分に言い聞かせるww)

コメントを残す

関連記事

とにかく明るい安村 お笑いライブw

<スポンサード リンク> 先日「安心して下さい、履いてますよ!」 でお馴染みの裸芸人『とにかく明るい安村 お笑いライブ』に行ってきました。 といっても、ボートレース福岡の無料イベントですけど(笑)←内 …

12月4日(火)のFX収支報告。株・為替がまたまた急落!

<スポンサード リンク> 【速報】米国株またも急落!長期金利低下による景気後退懸念から為替もリスクオフの円高に… 株価、為替ともに一転しての大幅反落です。 急騰した豪ドル円も一気に窓埋めして、そのまま …

8月8日(水)のFX収支報告。と「漫画同人誌 あず19」

先日、描かせてもらった同人誌(某漫画サークル会誌)の最新号「あず vol.19」が完成したらしく自宅に届きました。 今回は、心配していた印刷も綺麗に出てくれてましたので内心 ホッとしていますw(^^; …

【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。

<スポンサード リンク> 【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。 30年度の確定申告が無事完了しました。 結果的に、起業して青色申告する予定がなくなりましたの …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>