雑記ブログ FX収支

3月の副業・FX収支結果報告です

投稿日:

<スポンサード リンク>




ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。

過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。

…ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約440万円)をFXの強制ロスカットで失ってしまい(号泣)、前以上の金銭的ストレスを背負うこととなってしまいました…ショボーン(´・ω・`)←現在求職中w

3月の副業・FX収支結果報告

さてさて、今月の副業・FXの収支結果報告です。

3月収支合計 +275,074円

グッジョブです!(`・ω・´)/

今月は全体的に米中問題?とかで軟調相場でしたね。

自分は主にテクニカルチャート中心でトレードをやっていますので、経済指標などは参考程度にチラッと見る感じです(笑)

ていうか、あまり意味が分からないんですよね。←ど素人なのでww

ちなみに来月の展望は、先月末に急落したNZD/JPYの回復に注目しています。(予想ではありませんので参考にしないでねっw)

来月もコツコツと頑張りまーす!(=゚ω゚)ノ

博多スターレーン最後のプロレス興行

そんなわけで、今日は博多スターレーン最後のプロレス興行を観戦してきます(笑)

ポコたんwポコたんww\(^o^)/

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来」感想と【6月第1週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【6月第1週目の副業・FX収支】結果報告 6月3日(月)~8日(土)までの副業・FX収支結果は +27,233円でした。 6月1日 …

偽トレーダーをぶっ壊す!!「デモトレですよ。高額商材ですよw」FXガチ勢トレーダー怒りの主張!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 偽トレーダーをぶっ壊す!!「デモトレですよ。高額商材ですよw」FXガチ勢トレーダー怒りの主張!! チョリーッス!知らないうちに怪し …

ネット詐欺は「情報薄弱者」だけを狙った脅迫詐欺なので、反応した人だけが被害に遭う仕組み

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> ネット詐欺は「情報薄弱者」だけを狙った脅迫詐欺なので、反応した人だけが被害に遭う仕組み 初のプロレス遠征。ドラゴンゲート佐賀諸富ハ …

「手堅く稼ぐFXトレード」と「嫁でもできるブログ継続術」教えますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 10.4 ドラゴンゲート アクロス福岡大会 今週4日(日)、久しぶりに嫁ちゃんとドラゴンゲート アクロス福岡大会を生観戦しました! …

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>