雑記ブログ FX収支

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

投稿日:2018年9月28日 更新日:

<スポンサード リンク>



自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです!

年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。

しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分から問題定義をして拒否したんですけどw)これまで毎月60~80時間ほどあった固定残業が25時間ほどに…

うちの場合、勤務時間+残業時間がそのまま給与額に反映しますので、今月の手取り給与額は14万7千円という結果でした…(涙目)

正社員で10年以上務めてこれかよww(まさにブラック企業の極みというやつです)

ちなみに、今の自分の待遇で手取り20万円稼ごうと思ったら、月に280時間以上勤務しないといけないんですけど、それだといつ過労死してもおかしくないレベルですし(実際、何人か過労で就業不能になってますw)、それだと「働き方改革」における残業時間上限を超えてしまいます。

低所得者の生活ってどうなってしまうんでしょうか…(;´Д`)

まあ、自分は副業・FXで給料以上に稼げてるから大丈夫ですけどねww

しかし、今になって思えば、なんでもっと早くから始めてなかったんだろうなと…w

実際のところ始めたくても貯金ゼロだったから投資なんて出来ないと思ってましたし、何よりFXってなんか怪しくて怖いものだと思っていましたw

緩い環境で長期間の社畜勤務が続くと、危機感とかいろいろマヒしてくるんですよね。周りの従業員もみんなそんな感じの人ばかりだったので、異変にも気付けなかったんです(体験者は語るw)

会社は何にもしてくれません。

自分を変えるのは”危機感と向上心”だけだと思います。

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、9月27日(木)のFX収支報告です。

トレード回数 32回
トレード収支 +23,886円
9月収支合計
+150
,726

やりました…!なんとか、今月分の給料(14万7千円w)以上を副業FXで達成しました。

といっても、まだまだ随分と取り返せそうにない含み損ポジション(豪ドル円の売り)が残っています…(泣)

マイナス金利の付くスワップ通貨(ドル円、豪ドル円の売りetc)は、長期保有すればするほど赤字が増えます。←ここ大事w

今月分の収支は減らしても年間収支トータルでプラスになれば良いので、なるだけ早いタイミングで損切り(自己ロスカット)をせねば…と考えてます。

目標は年末までに全ポジション決済ですッ!(`・ω・´)/

スワップ金利初心者コスギでしたw

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

9月10日(月)のFX収支報告

ども!朝の韓流ドラマ「トンイ」が楽しみで仕方がないコスギです(笑) さて、9月第2週目の月曜日スタートです。 証拠金維持率が厳しい状態のまま迎えた月曜日の朝は、思ったような急激な変動もなくマイルドな立 …

はじめてのLINEスタンプを作りました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> はじめてのLINEスタンプを作りました! やーっと、念願のLINEスタンプを作りました。 1日の大半をコタツで過ごす(笑)こたつ娘wというオリジナルキャラク …

とにかく明るい安村 お笑いライブw

<スポンサード リンク> 先日「安心して下さい、履いてますよ!」 でお馴染みの裸芸人『とにかく明るい安村 お笑いライブ』に行ってきました。 といっても、ボートレース福岡の無料イベントですけど(笑)←内 …

【FX】−100万円以上あった生涯収支損益(涙)が、ようやくプラス域まで回復しました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【7月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ども!「雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見」を観て涙がとまらないコスギです…(´;ω;`)ブワッ 7月15日 …

9月7日(金)、8日(土)のFX収支報告。豪ドル円が大暴落ww

<スポンサード リンク> 【悲報】米大統領「中国に対する追加関税2670億ドルを用意」 またしても為替操作大統領wトランプ砲が炸裂しました(泣) これにより、中国に反応しやすい豪ドル円が急激な下落! …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>