雑記ブログ

はじめての焼肉 多牛(笑)

投稿日:2018年8月12日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


はじめての焼肉 多牛(笑)

ようやく結婚手続きなどが一段落したので、奮発して嫁さんと焼き肉を食べに行くことになりました。

よく行く店は地元で一番安くて美味い「カルビ市場(食べ飲み放題で2980円)」なんですけど、たまには違った店に行きたいよねえ…と言うことでパス。

近所にある「ハチハチ」「牛角」「さぶらい」なども候補に挙がったんですが…

「多牛に行ってみない?」

と財布担当wの嫁さん権限で、初めて「焼肉 多牛」に行くことになりました。(※1)

正直「多牛」は、よくあるマスコミに踊らされた観光客で、いつも行列ができてるイメージwしかなかったのですが(すいません)、開店して少し経った17時45分頃に到着。

店前に行列はありませんでしたが、店内にはすでに沢山のサラリーマンや家族連れ客が…!!

自分らもいちおう待たずにテーブルに座れましたが、予想通りすごい人気のようです。

店員さんが「上カルビのみお一人様1皿です」と言っていたので、とりあえず生ビールと一番人気であろう上カルビを注文。

なにこれめっちゃ美味そうやんww

豚カルビとホルモンはボリュームがあり、出てきた上カルビは、赤身に白いサシが入りまくっていて、素人の自分でも食べる前から美味いと分かってしまうほどの肉質です!

しかも、ビールまでキンキンに冷えてるじゃあありませんか!

これで焼肉が美味くないわけありませんw

ぐはあぁぁぁ!めっちゃ柔らかくて美味いッッ!マジぢぬゥゥ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

こ…これが本当に美味しい上カルビ(焼肉)というヤツなんですね…(感動)

前に「いその商店」で焼肉コースを食べた時も、あまりの美味しさに衝撃を受けたんですが、「多牛」はお好みに合わせて単品で注文できるのがよいですね♪

「焼肉 多牛」め!なんで今までその存在をワシに隠しておった?全くもって許しがたいw(許すけどww)

(※1)全ては貧乏のせいですww

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【4月期の副業・FX収支結果】おめでとう令和元年!超カレーグランプリに行ってきた

<スポンサード リンク> 4月の副業・FX収支結果まとめ 4月期の副業・FX収支結果のまとめです。 今月は全体的に軟調&小幅レンジ相場でかなり厳しい月になりました…(;・∀・) メイン通貨はドル円、豪 …

「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w ゴトー日といわれる25日は自分の勤めるブラック会社の …

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

<スポンサード リンク> 大晦日です。 今年は、結婚と会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;) 決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん …

2月の副業FX収支とお知らせ

<スポンサード リンク> 3月になりました。 相変わらず副業(FX等)をしながら、ハローワークと再就職と確定申告でバタバタしてます。(゚Д゚; 三 ;´・ω・) 関係ないですが、ハローワーク福岡中央の …

ゾロ目の車両ナンバーを見かけたら車間距離をあけましょう(おいw)

ゾロ目の車両ナンバーを見かけたら車間距離をあけましょう(おいw) つい先日、嫁さんと外出してたとき 車両ナンバー「7777」の大型配送トラックが目に入りました。 「おおお!気合い入ってんなあ~(笑)」 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>