雑記ブログ FX収支

政府による給付金は中止。大阪万博のブルーインパルスも中止。ももクロのライブも中止。

投稿日:

ども、トランプ大統領と中国による関税戦争勃発で相場がクラッシュして退場寸前(血の涙)コスギです、、、

もうね、本当に元気がでません、、、(´;ω;`)

株や投資、FXで大損したとか退場しますとか破産したとか言ってる人って、実際にはまだまだ余力がある人なんだと思います。

だってガチでやられた人って、もう正気でいられないし現実を理解して頭を整理するまでにかなりの時間がかかると思うんです(体験者は語るw)

焦れば焦るほど深みにハマっていきますし、もう自分の存在自体が何の利益ももたらさないマイナス因子だらけの害悪でしかないような気がして、○にたくなります、、、

そんな心の支えが家族だったり娘の笑顔だったりするので、ギリギリのところで自分は救われているなあ、、、と、踏みとどまりつつも自身の存在価値が見出せなくて、真っ暗な闇を虫の息でもがきながら出口を探している…といった風な状況です。

だからといって誰かに助けを求めるような考えはありません。

がんばれ自分!がんばれ自分!!がんばれ自分!!!

誰でもなく信じているのは自分自身。誰かに期待するわけでもなく、自分で自分にエールを送るだけなのです。

「捨てる命があるならオレにくれ!どうしていいか分からないのならオレに聞け!」が持論の自分です。

疲れたら、少し休んでまた歩き出せばよいのです。

嫌な道なら迂回して別ルートから目的地へ行けばいいじゃありませんか。

世の中は辛く厳しいことばかりですが、その選択権は常に自分にあるので、人はいつでも自由なのです!\(^o^)/

そう考えると「スウッ」と気持ちが楽になります。

ただでさえ追い込まれた状況なのに、自分自身で追い打ちをかけるように思い詰めても事態は絶対に好転しないのです。

がんばれ自分!がんばれ自分!!がんばれ自分!!!

誰も応援してくれないのなら尚更です。自分ひとりくらい自分を応援しても良いじゃないですか。

そしてちょっとだけ頑張れたなら

よく頑張りました!えらいぞ自分!(∩´∀`)∩

と自分で自分を褒めてあげて良いと思います💮

…そんなわけで今週のFX収支は退場すぎて載せられません(吐血)

代わりに最近課金したチャットGPTに生成してもらった「自分のイメージ画像」を貼っておきます。

↑なんか目がガンギマリな阿部寛さんみたいになってますけど、だいたい合っていますww

ていうか、最近のAIソフトって本当に進化してますよね。自分もAIツールを使いこなして作業の効率化や新しいビジネスコンテンツを展開していけるよう頑張って行きたいと思います。…もう自分にはコレしかないのでw(^^;

今日からまた生きるぞ!(船木誠勝)

ではまた。(∩´∀`)∩

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

某YouTube漫画の動画イラストのお話(女性騎手がこんなに可愛いわけがないw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 某YouTube漫画の動画イラストのお話(女性騎手がこんなに可愛いわけがないw) 知ってる方もいると思いますが、実はちょっとだけ競 …

8月27日(月)のFX収支報告と「レンタルDVD観賞」

今日は仕事が休みだったので、映画に行こうと思ったのですが、映画館に行くと上映中2時間くらいスマホを触れませんので、どうしてもFXトレードを放置することになります。 今週は「決意表明」した通り、いつもよ …

8月1日(水)のFX収支報告と「天神ホラーハウス」の感想

夏です。8月です。お化けの季節ですw 涼しくなるかも♪と思って、嫌がる嫁さんを連れてw最恐と噂されるお化け屋敷 「最恐 天神ホラーハウス こっちにおいで」へ行ってきました! うぎゃああぁぁ!! めっち …

【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w) って、最初に言っておきます。これ、 自分じゃな …

「目覚めろっ…!」トレード結果を出し続けること。それが「自分ルール」になっていく

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!長時間のスマホ&パソコン作業で肩こりと眼精疲労がハンパないコスギです(´;ω;`) ※目薬とビタミンサプリ愛用中w …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>