雑記ブログ FX収支

政府による給付金は中止。大阪万博のブルーインパルスも中止。ももクロのライブも中止。

投稿日:

ども、トランプ大統領と中国による関税戦争勃発で相場がクラッシュして退場寸前(血の涙)コスギです、、、

もうね、本当に元気がでません、、、(´;ω;`)

株や投資、FXで大損したとか退場しますとか破産したとか言ってる人って、実際にはまだまだ余力がある人なんだと思います。

だってガチでやられた人って、もう正気でいられないし現実を理解して頭を整理するまでにかなりの時間がかかると思うんです(体験者は語るw)

焦れば焦るほど深みにハマっていきますし、もう自分の存在自体が何の利益ももたらさないマイナス因子だらけの害悪でしかないような気がして、○にたくなります、、、

そんな心の支えが家族だったり娘の笑顔だったりするので、ギリギリのところで自分は救われているなあ、、、と、踏みとどまりつつも自身の存在価値が見出せなくて、真っ暗な闇を虫の息でもがきながら出口を探している…といった風な状況です。

だからといって誰かに助けを求めるような考えはありません。

がんばれ自分!がんばれ自分!!がんばれ自分!!!

誰でもなく信じているのは自分自身。誰かに期待するわけでもなく、自分で自分にエールを送るだけなのです。

「捨てる命があるならオレにくれ!どうしていいか分からないのならオレに聞け!」が持論の自分です。

疲れたら、少し休んでまた歩き出せばよいのです。

嫌な道なら迂回して別ルートから目的地へ行けばいいじゃありませんか。

世の中は辛く厳しいことばかりですが、その選択権は常に自分にあるので、人はいつでも自由なのです!\(^o^)/

そう考えると「スウッ」と気持ちが楽になります。

ただでさえ追い込まれた状況なのに、自分自身で追い打ちをかけるように思い詰めても事態は絶対に好転しないのです。

がんばれ自分!がんばれ自分!!がんばれ自分!!!

誰も応援してくれないのなら尚更です。自分ひとりくらい自分を応援しても良いじゃないですか。

そしてちょっとだけ頑張れたなら

よく頑張りました!えらいぞ自分!(∩´∀`)∩

と自分で自分を褒めてあげて良いと思います💮

…そんなわけで今週のFX収支は退場すぎて載せられません(吐血)

代わりに最近課金したチャットGPTに生成してもらった「自分のイメージ画像」を貼っておきます。

↑なんか目がガンギマリな阿部寛さんみたいになってますけど、だいたい合っていますww

ていうか、最近のAIソフトって本当に進化してますよね。自分もAIツールを使いこなして作業の効率化や新しいビジネスコンテンツを展開していけるよう頑張って行きたいと思います。…もう自分にはコレしかないのでw(^^;

今日からまた生きるぞ!(船木誠勝)

ではまた。(∩´∀`)∩

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

年末大暴落で豪ドル円が2年ぶりの安値更新…。12月24日(月)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 米株急落で年末の為替相場が大暴落!ドル円は110円前半、豪ドル円は2年ぶりの安値更新へ… 前回のブログでも記述した通り、押し寄せる経済懸念の波による年末大暴落が到来しました。 …

フリーランス漫画家のノマドワーク日記~脱サラ5年目の気付き~

漫画案件がひと段落。久々のノマドワークで思うこと 皆さんこんにちは。フリーランスの漫画家・イラストレーターをしているコスギです。 最近ようやく抱えていた漫画イラストの案件がひと段落し、久しぶりにノマド …

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試 …

【株とFX】個人投資家と個人投機家の違いって何?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> メンタルと証拠金維持率の管理にはモチベーションが大事 今週は意識的にSNSで自分のトレードのポジション等を公開してたんですけど…ど …

個人投資家の猫が60万円超の利益を得る?【7月の副業・FX収支結果報告まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【7月の副業・FX収支】結果報告 ども!先日20年ぶりに海水浴に行ってみたら、海の水が茶色(昆布色?)でセクシー水着ギャルもいなく …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>