コメントを残す

関連記事

生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw)

<スポンサード リンク> 生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw) お久しぶりです。コスギです。 なんとか生きてますよ…(笑) とりあえず、その後も懲りずにFXでトレードを続けていました(笑) 元 …

兼業主夫の神配置はコレ!仕事机のすぐ隣に○○○○がある風景

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 兼業主夫の神配置はコレ!仕事机のすぐ隣に○○○○がある風景 どうも。気がつけば桜の季節になっていた(辞世の句)コスギですw 自宅兼仕事場の引っ越しが終わりま …

【特別定額給付金】10万円給付金の申請書はいつ頃届くの?給付金の振込時期は?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【特別定額給付金】10万円給付金の申請書はいつ頃届くの?給付金の振込時期は? チョリーッス!めっちゃパチンコ打ちたいけどw遠方の休業要請無視ホールまで行くほ …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

【お知らせ】ブログを定期更新します!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログを定期更新します! ども。ご無沙汰ばかりの兼業主夫トレーダーコスギですw タイトルにありますように、これからは不定期だった当ブログを定期更 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>