66E703D6-163A-43F8-B8FD-39018260236A

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

「感情のエコ化」怒りの感情やコンプレックスによる「なにくそ精神」って大事

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「感情のエコ化」怒りの感情やコンプレックスによる「なにくそ精神」って大事 今日はお昼に職場から緊急出動依頼の連絡があって、仕方なく休日出勤してました(涙) …

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑) 連日、猛暑日が続いています。 自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部 …

11月13日(火)のFX収支報告。「ストレスチェック」の診断結果が酷い…

<スポンサード リンク> 職場で実施された日本ストレス調査協会「ストレスチェック結果のお知らせ」が届きました。 その結果は… (;・∀・)どきどきw 心身のストレス反応評価が下限値MAX(※)でしたw …

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>