9D557881-08F1-49BF-855C-7A0E57E6009B

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【詰んだ】自律神経失調症で睡眠不足な無職のおさん(人間のクズ…!)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【9月第1週目の副業・FX収支】結果報告 どもっす!先月末、駆け込むように海の中道サンシャインプールに行ってきたんですが、寒空のせいかほとんどのピチピチギャ …

7月30日(月)のFX収支報告と浅倉カンナvsRENA戦の感想

観られた方も多いと思いますが、29日(日)20時~地上波で生中継された格闘技番組「RIZIN.11」の話です。 楽しみにしていた中井りん選手の試合が病欠のため中止になったのは残念でしたが なんといって …

【簡単】個人事業主の開業手続きについて。届け出書類はいつまで?提出先はどこ?

<スポンサード リンク> 個人事業主の開業手続きの届け出書類と提出先 管理人のコスギです。なんだかんだで開業準備を進めていますw そこで今回は「個人事業主の開業手続きの届け出書類と提出先」についてです …

みなさまへ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ご報告です】 みなさまへ 先日、無事に第一子が誕生しました。 2964gの元気な女の子です(*´ω`*人 超速安産wで出産(立合い)には間に合いませんでし …

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>