コメントを残す

関連記事

【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと… 失業後にFXで全財産を失ってからは、しばらく何にも頭が回らない状態でした… 本当に何にも考えら …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

【散財?】夏のボーナスを1日で遣い切ってしまいました

夏のボーナスを1日で遣い尽くしてしまいましたww まず手始めに、来年度からの事業にも必要な高性能パソコンを購入! corei7のWindows10で160GBのハイスペックPCです。 なんと、起動する …

12月28日(金)、29日(土)の副業・FXのガチ収支報告

<スポンサード リンク> 副業・FXのガチ収支報告 そんなわけで、12月28日(金)、29日(土)のFX収支報告です。 12月28日(金) 総トレード回数 17回 トレード収支 +16,707円 BT …

現状報告です… _(:3 」∠)_

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 現状報告です… _(:3 」∠)_ …とりあえず、現状報告です。 生きてますw(=゚ω゚)ノ なんとかね(笑) あと、気にかけて下さってる方もいますので、合 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>