6B28683A-96E5-46D1-9A8B-E813127FD582

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙) 御無沙汰してます…コスギです。 あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付ける …

8月8日(水)のFX収支報告。と「漫画同人誌 あず19」

先日、描かせてもらった同人誌(某漫画サークル会誌)の最新号「あず vol.19」が完成したらしく自宅に届きました。 今回は、心配していた印刷も綺麗に出てくれてましたので内心 ホッとしていますw(^^; …

【散財?】夏のボーナスを1日で遣い切ってしまいました

夏のボーナスを1日で遣い尽くしてしまいましたww まず手始めに、来年度からの事業にも必要な高性能パソコンを購入! corei7のWindows10で160GBのハイスペックPCです。 なんと、起動する …

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 …

お久しぶりです(近況報告など)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> お久しぶりです(近況報告など) あっという間に、半年が過ぎました。 なんかもー、家事と育児と仕事の多重シフトでずっとバタバタしてたような気がします(^^; …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>