F517E680-0BBA-4A2E-81AE-3CC54AAC1ADD

投稿日:2018年8月21日 更新日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月4日(木)のFX収支報告。今夜は雇用統計…!

<スポンサード リンク> な、何があったんだってばよ? 豪ドル円とユーロドルが死んドル…( ;∀;) これだけ下がったらまだまだ下がりそうな雰囲気ですけど、急な反発もありそうですので売りで入るのはちょ …

声優の岡本麻弥さんvsひろゆき氏がインボイス論争でバトル勃発!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 声優の岡本麻弥さんvsひろゆき氏がインボイス論争でバトル勃発! 「【インボイス】廃業に追い込まれる?誰も得をしないってホント?消費税を正しく徴収?ひろゆきと …

8月29日(水)のFX収支報告と「大手ヘッジファンドの攻撃?」

今月ラスト1週間で、指値ミスで自損した12万円を取り返します!! と、決意表明して3日目。 結果だけ見れば順調にきています。 今週のトレードスタイルとしては、とにかくトレード回数(売買ポジション)を増 …

【独立起業への道②】独立・起業とは税金を納めること

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 独立・企業とは、個人で税金を納める。ということです 「独立」とは、会社や組織的な雇用形態から解放され、自分独りで食べていくことです。 「起業」とは、会社や組 …

たった1週間で+12万を稼ぐのは正直、ちょっと厳しい…?(^^;

スポンサーリンク <スポンサード リンク> たった1週間で+12万を稼ぐのは正直、ちょっと厳しい…?(^^; いよいよ決意表明(1週間で+12万)の達成まであと1日となりました。 結果的に1週間で+1 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>