B5A6B1F2-89B2-42AE-9FB3-AB2F040489BA

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月2日(火)のFX収支報告。為替が下落へ…

<スポンサード リンク> な、なにがあったんだってばよ!? 為替が全体的に下落しました! 仕事が忙しくて、ファンダメンタルズ(経済指標)分析する暇がなく(ほぼチャート重視のテクニカル分析中心です)原因 …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

<スポンサード リンク> 会社へ退職願を提出しました。 退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い …

博多区の中比恵公園にて「炎の鳥」無料野外劇イベント開催中!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 博多区の中比恵公園にて、無料野外劇のイベントが開催中! 博多区の中比恵公園にて、無料野外劇のイベントがあるそうです。 中比恵公園は博多駅からも徒歩数分の距離 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>