5D9708F7-77C8-460E-9092-4CC82BF9343E

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

FXトレーダー用語解説「ゴトー日」は為替が上がる?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレーダー用語解説「ゴトー日」は為替が上がる? ど→も!週明けのゴトー日なんて気にしない兼業トレーダーwコスギです。 ちなみに、ゴトー日というのは業界用 …

週明けの為替相場は… 窓開け急落スタート(涙目)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 週明けの為替相場は… 窓開け急落スタート(涙目) 9月の週明けです。 為替相場は… 窓開け急落スタートでした(泣) 依然として証拠金維持率もギリギリの状況で …

7月26日(木)のFX収支報告

今日は夜21:30~から、米:四半期実質国内総生産(GDP速報値)の大きな経済指標の発表があります。 「米ドル」は他国通貨に対して非常に影響力の高い通貨ですので、経済指標は主に米ドル円関連だけに注意し …

恥の多いブログを書いてしまいましたw(読まないで下さい)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 恥の多いブログを書いてしまいましたw(読まないで下さい) ▲自画像イラストですw ※今回のブログはいつにもまして全く面白くありません。ギャンブル依存に興味の …

ブログ更新休止?のお知らせ

関連ブログの更新をお休みします 自分は、当ブログサイトの他に4つの個人ブログと、6つのSNSサイトを持っています。 その中で、以下4つのブログサイトの記事更新をしばらくの間お休みさせていただくことにな …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>