F50E70DF-B6B3-4B8F-AD8B-C1DF27E347BB

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

個人投資家の猫が60万円超の利益を得る?【7月の副業・FX収支結果報告まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【7月の副業・FX収支】結果報告 ども!先日20年ぶりに海水浴に行ってみたら、海の水が茶色(昆布色?)でセクシー水着ギャルもいなくて超がっかりしたwコスギで …

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。 ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていた …

11月21日(水)のFX収支報告。【悲報】強制ロスカットで損切祭りw

<スポンサード リンク> 先日「ふくこいアジア祭り2018」を観に行ってきました。 よさこいチームの演舞がメインとなる毎年恒例の大人気お祭りイベントです。 自分の友人がよさこい演舞と運営スタッフにいま …

12月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。ふるさと納税で節税対策するには…?

<スポンサード リンク> 初めての「ふるさと納税」です! ついに自分もふるさと納税をはじめました! ふるさと納税には、いくつか専門サイト(ふるさとチョイス、さとふる等)があるのですが、自分は楽天会員に …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>