雑記ブログ FX収支

令和初めの大暴落でロスカット【5月第2週目の副業・FX収支】就職試験真っ最中w

投稿日:2019年5月12日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【5月第2週目の副業・FX収支】結果報告

5月6日(月)~11日(土)までの副業・FX収支結果です。

今週はGW10連休後に米中関税問題北朝鮮の飛翔体(ミサイル)発射の不安材料ばかりが続き、全体的に軟調相場の中、突発的な上げと急落がやってくるという…非常にややこしい1週間でした。

現時点(11日現在)の副業・FXの収支合計

-74,912円という、プラス収支から一転しての逆転負けでした(泣)

※8日の損切り-20万円が痛すぎます…ぁぅぅ(;´Д`)

来週前半の経済指標はとくに問題なさそう。

トランプ発言米中関税問題の動向だけが相場を動かしそうな材料になる感じですね…(;´・ω・)

もうね、自分を見失ったかのような重度のポチポチ病ですよww

今週は、チャートも自分の勘も、何もかもが裏目に出てしまって(涙)自滅的に終了したような気がします。

まあ、ななんだかんだと言っても

投資は自己責任ですので、結果には納得しています。

来週は赤字からプラスに反転できるよう頑張ります!

就職試験の一般常識問題が1問も解けません…(号泣)

あと、職業訓練校試験のため、一般常識の問題集を買ったんですが…

◆次の国際機関の略称をアルファベットで答えよ

環太平洋パートナーシップ協定、自由貿易協定、国連平和維持軍

◆次の対義語を漢字で書け

寛大、横柄、記憶

◆次の英語を日本語で訳せ

aging society、defection

◆次の公式をかけ

台形の面積の公式は? 円の面積の公式は?

とかいう一般常識問題が全くわかりません(愕然)

完全に今のままでは”0点のび太くん”ですよww

…ていうか、たとえこんな問題が解けたとしても、とても日常生活で役に立つとは思えませんよ(笑)

そんな考えで生きてきた自分ですので、今現在サラリーマンには絶対不向きな社会不適合者の典型的なパターンに陥っているというわけです…w(^^;

と…とりあえず、0点だけにはならないよう頑張りますw

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】大暴落のクリスマス相場。12月25日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 強制ロスカットを回避するため、またまた追加で追証しました…(T_T) 去年もそうだったんですけど、今日の午後から急にFX取引が出来なくなってめっちゃ焦りました(汗) 今日(2 …

【お知らせ】ブログサーバーのPHP更新をしました。

<スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログサーバーのPHP更新をしました。 自分はいっちょ前にXサーバーでワードプレスを使ってブログを運営しているのですが、ワードプレスのダッシュボードTOPに ”P …

【ボクシングWBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合が地上波放送(生中継)キターー(゚∀゚)ーー!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> どもーっす!〆切間際の魔術師w自称FX漫画家のコスギです。 やーっと、某同人サークル会誌用の漫画が完成しました。 自分なりの視点で書いた「副業FX入門漫画」 …

【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w) って、最初に言っておきます。これ、 自分じゃないですよwww なんか博多 …

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

<スポンサード リンク> 大晦日です。 今年は、結婚と会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;) 決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>