雑記ブログ FX収支

【4月期の副業・FX収支結果】おめでとう令和元年!超カレーグランプリに行ってきた

投稿日:

<スポンサード リンク>



4月の副業・FX収支結果まとめ

4月期の副業・FX収支結果のまとめです。

今月は全体的に軟調&小幅レンジ相場でかなり厳しい月になりました…(;・∀・)

メイン通貨はドル円、豪ドル円、ユロドル、NZD円の4つ。

いつも通り、レンジ相場の天井と底値を狙った押し目買い(ロング)戻り売り(ショート)が中心のシナリオでした。

そんな感じで結果だけ見ると…

急落急騰に対する指値が運よくズバリと決まって快勝です!!

29日(月)は +2,255円

30日(火)は +4,414円

4月期トータル収支
+326,330円

しかし、この5月はGWの10連休に加えて、FOMC米雇用統計といった最重要経済指標も絡んできます。

何がどう動くのか?全く予想つきませんよw(ど素人なのでw)

とりあえず、どっちに転んでも大丈夫なようにポジション&証拠金維持率を調整しつつ、チャート監視します(^^;

おめでとう令和元年!

5月もコツコツと頑張りまーす!(`・ω・´)/

「超カレーグランプリ」に行ってきました

27日のサンシャイン池崎さんと、30日の尼神インターのお笑いステージを見に行ってきました。

サンシャイン池崎さんは、客席の真ん中まで乱入して「イエェェェェイ!」やってくれて(笑)ステージ上にも一般客を呼び込んで即席「イエェェェェイ!」コンテストwをやってくれたりして、会場は大盛り上がりでした。

尼神インターは一般的な漫才を披露(ネタは「心理テスト」でした)

思ったりより普通な感じのステージで、あっさり終わりました…。

超カレーグランプリGW期間中毎日開催してるので、興味がある人は是非会場に足を運んでみて下さい。

ちなみに、平成最後のプロレス観戦は4.28「ドラゴンゲート」アクロス福岡大会でした。

でもって、令和最初のプロレス観戦は5.4「新日本プロレス」レスリングどんたく2019の予定!新日初観戦なのでどきわくです(*´ω`*人

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw) チョリーッス!楽しみにしていたアニメ3作品(「イエスタデイをうたって」「か …

11月23日(金)、24日(土)のFX収支報告。アニメ「美味しんぼ」

<スポンサード リンク> AbemaTVでアニメ「美味しんぼ」を観るのが楽しみのひとつです。 「美味しんぼ」(原作:雁屋哲、作画:花咲アキラ)は、単なるグルメ漫画ではなく、身近な”食”を題材にしつつも …

7月20日(金)のFX収支報告とGB版「ウィザードリィ」の話

ど→も!一番好きなRPGゲームは「ウィザードリィ」のレトロゲーマーなコスギです。 ウィザードリィシリーズの中でも一番ハマったのが、懐かしいGB版の「ウィザードリィ・外伝 I 女王の受難」というタイトル …

9月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。トランプ砲、再び…!

今日(15日)の為替相場の動き またしてもトランプ砲が炸裂! 15日深夜に一部報道が「トランプ米大統領は米中貿易協議にかかわらず、中国製品2000億ドルに追加関税課したいようだ。」と発表。 高騰してい …

「お知らせ」した件についての追記です。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「お知らせ」した件についての追記です。 コスギです。久しぶりにガールズイラストを描いてみました。 一昔前に流行った感じの ヘッドフォン少女 です(笑) 勢い …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>