お知らせ

ブログを一時閉鎖しました。

投稿日:

<スポンサード リンク>



【お知らせ】ブログを一時閉鎖しました。

運営ブログの一つでありました

「ももクロ全力投球!尾崎豊は永遠のゴールデンボンバー日記」

(主に過去日記の保管庫として利用)を、一時閉鎖することにしました。

閉鎖の理由は、単純にアクセスがないからです(笑)←完全に自分のせいですw

閉鎖後は、いくつかの過去記事をリライトして、少しでもSEO効果の高いワードプレスのメインブログ(みんなでいんぱるす)へ移行することにしました。

また、記事を移行したところで、自分のプライベート日記なんて誰も読まないでしょうから、TOPページの【最新記事】一覧には表示されないよう(非表示設定)にしています。※メニュー「ブログ一覧」→「青春の過去日記」で読めます。

あとちょっとだけ、mixiで書いた過去日記ログがまだ残ってますので、非表示でこっそり追加更新していきます(笑)

ちなみに、ブログタイトル「ももクロ全力投球!尾崎豊は永遠のゴールデンボンバー日記」の由来は、特にないんですがw「奇面組」っぽいネタのオマージュだと言えば…分かる人だけわかってくれるかなあ~?なんて(苦笑)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【YouTube収益化】再審査の結果が届きました(早すぎて不安…)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【YouTube収益化】再審査の結果が届きました(早すぎて不安…) 1月7日、YouTube運営から自分のチャンネルに対し『収益化無効』になったという連絡が …

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

<スポンサード リンク> 大晦日です。 今年は、結婚と会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;) 決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん …

【お知らせ】ワードプレスのブログをSSL化(SEO対策)しました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【初心者ブロガー必見】Google推奨の「SSL化」で、SEO対策が優遇されるぞぉぉ! ども、メタボ予備軍wコスギです。いきなりですが、カミングアウトします …

【重大発表】のお知らせ&完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【重大発表】のお知らせ&完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』 お待たせしました。ついに発表です! 昨年から、ぼそぼそと予告させてもらっていた例の「重大 …

【お知らせ】YouTubeチャンネルの収益化が「再審査」で承認されました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】YouTubeチャンネルの収益化が「再審査」で承認されました 2020年1月にゼロから再始動した一貫性のないへっぽこYouTubeチャンネルwで …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>