お知らせ 雑記ブログ

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

投稿日:

<スポンサード リンク>




大晦日です。

今年は、結婚会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;)

決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん)お金だって何もない自分でしたので(涙)正直あらぬことを考えた時もありました…

で、す、け、ど、

このまま何もしないで終わるのだけは絶対に嫌なんです。

もしも、ここが底ならこれ以上落ちることもないわけで、そんなどん底人生でも自分は生きていけているわけです。

そう考えると、何も怖くはなくなります。

今さら失敗したところで、別に失うものはありませんからね(笑)

「最弱こそが最強なのだァァーー!」←おいw

何かを始めるのに遅すぎることなんてないんです。

生まれ変わらなくたって、本気でやれば新しい人生を生きていくことはできます。

運命は変えられなくとも、人生はいくらでも変えることができるんです!

 

…という感じで、自身の劣等感をエネルギーに変えて、今日まで頑張ってきました。

来年は、今年よりほんのちょっとでいいから良い年になれば…いや、

絶対に良い年にしますぞ!(`・ω・´)/

 

そんなわけで、来年もよろしくお願いいたします。

今から「RIZIN.14」観ます(笑)

ハッピーな起業元年に!!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ

執筆者:


  1. やすらぎ より:

    ランキングから来ました。
    運命は変えられなくても、人生は変えられる。
    なるほどですね。納得です。
    ありがとうございます。

コメントを残す

関連記事

10月31日(水)のFX収支報告。10月収支結果は大勝利!

<スポンサード リンク> 朝の韓流ドラマ「トンイ」が最終回を迎えてトンイロスになってます…(*´Д`)はぁ 最終回には過去の思い出がループされるシーンもあって、切なくも暖かいエンディングでした(涙目) …

コロナ過で人気の「オンラインお見合い」のリアルな出会い確率は?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> コロナ過で人気の「オンラインお見合い」のリアルな出会い確率は? 今やコロナ禍での問題は、人材不足や経済の衰退による倒産、貧困層が増加していますが、イベント自 …

とにかく明るい安村 お笑いライブw

<スポンサード リンク> 先日「安心して下さい、履いてますよ!」 でお馴染みの裸芸人『とにかく明るい安村 お笑いライブ』に行ってきました。 といっても、ボートレース福岡の無料イベントですけど(笑)←内 …

7月9日(月)のFX収支報告と7月豪雨被害への支援情報

豪雨被害に関する避難勧告が一部を除きようやく解除されて、被害確認から復旧へと進んでいるようです。 自分は博多区に住んでいるのですが、幸いなことに一部避難勧告が出た程度で大きな被害もなく無事でした。 で …

生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw)

<スポンサード リンク> 生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw) お久しぶりです。コスギです。 なんとか生きてますよ…(笑) とりあえず、その後も懲りずにFXでトレードを続けていました(笑) 元 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>