雑記ブログ FX収支

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

投稿日:2018年12月7日 更新日:

<スポンサード リンク>



【悲しいお知らせ】

今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。

自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切り(ロスカット)が発生し、今月分のプラスも一気に反転して大赤字となってしまいました…(´;ω;`)

いわゆる典型的なコツコツ、ドカーーン!という(笑)

完全に損切りタイミングを逃してしまったが故のツケが回ってきたようです。

先日のブログにも書きましたけど、投資って本当に難しいですね。

さすがに今回の損切り(ロスカット)ダメージはそうとう深刻なもので、自分のメンタルも完全崩壊してしまい…(ノД`)・゜・。

 

い、今まで…

今までありがとうございました!

 

これからも頑張りますッ!(`・ω・´)/ ←おいw

※会社は辞めますが、FXはやめませんよ(笑)

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告です。

(5日)
トレード回数 78回
トレード収支 -194,572円
12月収支合計
129,622

(6日)
トレード回数 25回
トレード収支 -94,949円
12月収支合計
-224
,571

5日に-23万円、6日に-12万円、2日間の合計で-35万円という損切りロスカットが出てしまいました…(;_;)

短期ではFXを初めて過去最大の損失っ…!

…まあ、年末最後ですし決算セールのつもりで割り切って頑張るしかないんですけどねw

その頑張りに比例した結果が、1日のトレード回数78回という驚異的な数字だったりします。

これは自分にとっても過去最高の取引数となりました。

正直な話、取引回数がそのまま収支に比例するわけではありませんが、取り引きしなければ収支は絶対に上がりません!

今月の目標は、年内までにこの大赤字を反転して、少しでもプラス収支に変換することになりそうです。

がんばりまーす!\(^o^)/

今週の主な注目経済指標

第1金曜日の今日は「米:雇用統計」の指標発表です!

12/7(金)8:45~ パウエル米連邦準備理事会(FRB)発言
12/7(金)19:00~ 欧:7-9月期四半期域内総生産(GDP)
12/7(金)22:30~ 米:非農業部門雇用者数変化(雇用統計)
12/7(金)22:30~ カナダ:11月新規雇用者数

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

証拠金維持率は200%以上が理想です。←含み損の金額はスルーして下さいw

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w どうも、ユーロドルが急落しすぎで目眩がするコスギです…あうぅ(;´Д`) 今週は注目されていた …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

はじめてのLINEスタンプを作りました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> はじめてのLINEスタンプを作りました! やーっと、念願のLINEスタンプを作りました。 1日の大半をコタツで過ごす(笑)こたつ娘wというオリジナルキャラク …

お洒落なカフェでコーヒー飲みながら「週刊プロレス」を読んでる女はどこのどいつだい…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> お洒落なカフェでコーヒー飲みながら「週刊プロレス」を読んでる女はどこのどいつだい…? あたしだよっ!…って、懐かしいフレーズですよね(笑)※1 チョリーッス …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>