雑記ブログ FX収支

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

投稿日:2018年10月18日 更新日:

<スポンサード リンク>




うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/

宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…)

でもって、嫁さんと久々の焼肉へGO♪


焼肉ンマ~イ!(*^▽^*)

んでもこの焼肉店のお客さんってば、ほぼ9割が中国・韓国の観光客ばっかりですw

店員さんも中国語、韓国語が話せるみたいなので、日本語が話せなくても大丈夫な安心感も人気のひとつなのでしょう。

やはり、連勤後に食べる焼肉(多牛の上カルビは極上の美味さw)とキンキンに冷えた生ビールは最高に美味いですねッ♪

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月17日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 18回
トレード収支 +4,713円
10月収支合計
+174
,902

今日もまた軟調な展開継続中のため、静観的なトレードでショボ勝ちです…(´・ω・`)

まあ、現時点で会社の手取り給料よりはプラスになってますので(笑)これ以上は望みませんw

今週の主な注目経済指標

10/19(金)08:30~日:全国消費者物価指数(CPI)
10/19(金)11:00~中:四半期国内総生産(GDP)

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

さよなら博多スターレーン大会(プロレス)観戦

<スポンサード リンク> さよなら博多スターレーン大会(プロレス)観戦 3月末でプロレスファンにとって”西の聖地”と呼ばれた博多スターレーンが閉館となりました。 最終日には大日本プロレス、東京女子プロ …

【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ… 【悲報】職場の同僚が過労とストレスで倒れました。 なかり良くない状態らしく、検査入院で2週間は …

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙) 御無沙汰してます…コスギです。 あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付ける …

12月20日(木)のFX収支報告。NYダウが世界恐慌以来の下げ率に

<スポンサード リンク> 【やばい】ドル円が110.81円まで下落…NYダウも世界恐慌以来の下げ率 株価と為替の軟調推移が更に加速して、政府機関の閉鎖懸念まで浮上しているそうです。あわわ…(泣) 自分 …

【お知らせ】ブログサーバーのPHP更新をしました。

<スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログサーバーのPHP更新をしました。 自分はいっちょ前にXサーバーでワードプレスを使ってブログを運営しているのですが、ワードプレスのダッシュボードTOPに ”P …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>