雑記ブログ FX収支

【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ…

投稿日:2018年10月6日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ…

【悲報】職場の同僚が過労とストレスで倒れました。

なかり良くない状態らしく、検査入院で2週間はかかりそうだということです…(´・ω・`)

自分の仕事はこの同僚と2人で交代勤務(1日12時間勤務w)していましたので、1人が倒れるとどうにもならない状況になります…

↓勤務シフトをご覧いただこう。お判りいただけただろうか…?

連勤ワンオペ勤務確定ですw(涙)

※23日~はまだ白紙です…(´・ω・`)

もちろん仕事に穴を空けるわけにはいきませんので、会社を助けるためにも頑張りますけど、会社はそんな自分を助けてくれるんだろうか…?

か、考えるな!感じろッッ!(絶望感)

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月5日(金)のFX収支報告です。

トレード回数 50回
トレード収支 +13,275円
9月収支合計
+125
,083

かなり小さい利食いを重ねてプラスにできました。

金曜日の雇用統計の結果ですが、予想より数値が良かったにも関わらず結果的に大きく値を下げてクローズしました…(´・ω・`)

なんかここ数ヶ月、雇用統計の反応がイマイチです。

ていうか、経済指標によるファンダメンタルズ分析って全然あてにならなくないですか?

指標結果が良かろうが悪かろうが、イレギュラーな要人発言で大きくひっくり返ったりしますし、経済指標に過度の期待をかけすぎると大怪我しますよ。

自分はあくまでトレード判断として+1程度の材料くらいに考えています。

あとは勝ってる人の情報を参考にしたりします。あくまで参考程度です。

投資は、勝っても負けても自己責任ですからね。

来週は全面的に下げて終わったので、週明けは一旦下げてからの反発で急上昇しそうな可能性があるなあ~なんて(独り言ですw)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw 長年勤めた会社を退社することが決まって、急に上司からの風当たりが変わってきた感じがしま …

悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`) 今日、8月9日は長崎原爆の日(被爆から75年)です。 黙祷… 今年の長崎平 …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと… 失業後にFXで全財産を失ってからは、しばらく何にも頭が回らない状態でした… 本当に何にも考えら …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>