FX収支

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

投稿日:2018年10月4日 更新日:

<スポンサード リンク>



会社へ退職願を提出しました。

退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い時期早々に提出しました。

当然のように退社理由を聞かれましたが、沢山ありすぎて数時間もかかってしまうので割愛させてもらいました(笑)

一応、円満退社ということで受理してもらえましたので安心してください。

きちんと引継ぎをしながら、起業への準備を始めようと思います。

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月3日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 31回
トレード収支 +49,197円
9月収支合計
+99
,714

やりました!三日連続でスタートダッシュに成功です!(∩´∀`)∩

わずか3日でほぼ月ノルマ達成はちょっと出木杉くんですけどねw

なんかまた為替が全体的に下落ムードです…。

ナンピン買いはほどほどにして様子見しながら押し目買いのチャンスを待ちたいと思います。

ではまた。

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】大暴落のクリスマス相場。12月25日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 強制ロスカットを回避するため、またまた追加で追証しました…(T_T) 去年もそうだったんですけど、今日の午後から急にFX取引が出来なくなってめっちゃ焦りました(汗) 今日(2 …

自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった… 冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった… チョリーッス!毎年この時期(冬)にな …

11月15日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> いま、自分が参加させてもらっている漫画サークル「アズ漫画研究会」の、半年に一度のサークル会誌の発行時期だったりします。 そんなわけで会誌原稿を執筆中…と言いたいのですが、現時 …

株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です 【悲報】副業やネットビジネスの普及と並行して、個人や主婦による無意識な脱税が増えているそうです。 知 …

令和初祭り【5月第1週目の副業・FX収支】博多どんたく、新日本プロレス福岡大会を観戦

<スポンサード リンク> 【5月第1週目の副業・FX収支】結果報告 5月1日(水)~4日(土)までの副業・FX収支結果です。 今週はGW10連休中の薄商いということもあり、ムリせず静観しながらの調整ト …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>